ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【クーポンあり】1人3役の万能ケーブル!「dodocool MFi認定 3in1 変換ケーブル」レビュー!

今回はBeeebo-jp様より「dodocool MFi認定 3in1 変換ケーブル」をご提供頂いたのでご紹介。

一本でmicro USB,Type-C,Lightningと3役こなせるスグレモノです。

今回読者限定のクーポンを頂いたので最後に載せておきます。

1人3役の万能ケーブル

箱はシンプル。

現在iPadは持ってないので試せなかったのですがiPadも対応の模様。

ケーブルは1メートルです。

大本がmicro USBになっており、Type-CコネクターとLightningコネクターを装着して充電する形になります。

実際に充電

Type-Cコネクターを使ってHTC 10を充電。

micro USBのGalaxy Feelを充電。

Lightningコネクターを使ってiPhone 8を充電。

 

どれもフツーに充電出来ました。

おわりに~モバイルバッテリーと一緒に持ち歩きたい一本~

(線がごちゃごちゃしてますが)

Type-Cのスマホもかなり増えましたが、廉価なモデルやBluetoothイヤホンなどはmicro USBから充電することも多いハズ

そういったモノの充電時にケーブルをいちいち変えるのは面倒ですね。

この3in1ケーブルなら1本で様々なガジェットに接続出来ます!

個人的にはモバイルバッテリーのお供にして外出時の充電環境が向上しました。

 

ガジェットオタクもそうでない人も様々な機器の充電に使える1本として持っておくと何かと捗るのではないのでしょうか。

 

今回読者向け40%引きクーポンを頂きました。

「I3GLIGU2」

こちらのクーポンは3/15までとなっています。

(記事書くの遅くなってクーポンギリギリになってしまいましたが・・・)

 

今回はここまで。