ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【Feedly再登録】よくわからないままhttps化しちゃった話

すぐ手を出す・・・。

はてなブログが「https」化の適用がこのブログにも来てたので有無を言わさずやってしまったお話。

多分Feedlyの再登録だけ必要です。よろしこ。もうおらん可能性。

 

うーん混在コンテンツ(Mixed Content)とやらの解消で見おう見まねでガチャガチャやってたらトップ画像のように成功した模様。

(一部混在コンテンツ含むページあるとは思うんですが基本的にくっそ前の記事っぽいので)

 

で、メリットがどうのこうのは知りません。

弱小からすればデメリットしかないかも知れない・・・。

 

まぁこれ戻せないんですけどね。

 

hai.

 

 

完全に理解してない状態でコピペコピペしてるんでバッティングしてエラー吐いたりしてもわけわからないんですねこれ。

 

あ、ちなみにhttps化してからデザイン設定のプレビューが正常に動かなくなってプレビューの意味がなくなって頭抱えていることだけお知らせします

 

おま環だとは思うんですが・・・。にしたってこれじゃあ困るんだけど。

https化した時点でおかしくなってるんでなんかあるとは思うんですが・・・。

 

????もう訳がわからん。モバイルだけ点数いいし。あ、これトップです。

実際自分のPCで開いててもアレなのでなんかダメなんでしょうね。

カテゴリの階層化とかは読み込んでるの分かるんですが。

 

Feel記事とか見ると44点だからやっぱ根本的にダメなんでしょうけど・・・。

上の5記事の画像小さくしてトップ64点まで来た。