ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【まとめ】誕生日プレゼントありがとうございました!

f:id:nattonn01:20180623223306p:plain

今年もいろんなギフトが届きました。本当にありがとうございます。

ということでまとめです。届いた順に紹介しています。

↓去年

誕生日プレゼントありがとうございました!まとめ - ただの新しいモノ好き

↓一昨年

誕生日に届いたモノまとめてレビュー。ありがとうございました。 - ただの新しいモノ好き

まとめ

KARAKARA

ぱんこちゃんから頂きました。

一発目に飛んできたのはSteamギフト。

ストアページ見たら選択肢のないギャルゲみたいな感じですね・・・。

絵柄は最高に可愛いので癒やされたいと思います。

Mountain&ジェネリックレッドブル

しうきた(@siki_uta )パイセンから頂きました。

なんかこれ見たことあるなって思ったら一時期話題になった「山になるゲーム」ですね・・・。

あとジェネリックレッドブルを頂きました。

最近エナドリ飲んでなかったので毎朝飲めるよ!

ちなみにしうきたパイセンも25日誕生日だったので

神ゲーオブ神ゲーの

Rocket League

One Finger Death Punch

を送りました。Steamでのゲームの投げ合いって良いね。

女の子の香りがするらしい奴とゴムのアレ

ていな(@teina1017)さんから頂きました。

一昔前に風呂上がりの女の子の匂いがするとか言ってたオカモト産業 ドリームマジックチャーム プラチナシャワー 9g×3個

「お察しください」が届きました。

ちなみに匂いの方なんですが、

「あっ!!それっぽい!!!!!!!!!!」

って思ったけど正解が分からないんだよなぁ・・・。

お察しくださいの方は当分利用予定がないのでレビューできません。

ロッテブルーベリーガム&壁穴埋め職人

こにこす。(@konic0s )くんから頂きました。

ブルーベリーガム壁穴埋め職人

コメント欄で宣伝しないでください!

mobile-g.hatenablog.comこのガム味がしっかりしてるんで無限に食べられるんですよね。

歯につきにくいガムのレモンの奴も好きでよく食べてます。

 

壁穴埋め職人は・・・どうしろっていうんだこれ。

ピンで穴空いてるところとか埋めますかね・・・。

ハリボーグミ

寝る子(@neruco3)さんから頂きました。ハリボーグミのコーラ味です。

これもよくドラッグストアで買ってモグモグしてます。デブ活が捗ってしまう。

話が逸れるんですが、DLsiteなどで販売されている同人音声作品の

休日彼女を聞きながら食べると最高オブ最高になれます。

体験版もあるので是非是非聞いて。同人音声作品たくさん買って。

うずらの味付けたまご

tomokin966(@tomokin966 )さんから頂きました。うずらの味付けたまご

ビールが進んでデブが捗ってしまう・・・。うずらの卵のサイズ感も最高ですよね。

爪楊枝がついていて地味に嬉しい。

オランジーナ

ちえほん(@chehonz201 )さんから頂きましたオランジーナ

自分はコーラ等の強炭酸系?とにかくあの手のは500mL飲む前に腹膨らんで死ぬので弱炭酸系?をよく買うんですよね。

最近暑いですしこれからの時期捗りますね。

火山灰でできたすごか石けん

佐々木翼(@ggeek4 )さんから頂きました。火山灰でできたすごか石けん

洗顔とかよくわかってないなりにコスパが高いって言われている「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」を使っているんですが、この石けんちょっと前に佐々木さんが大絶賛していてその時気になってリストに入れた覚えがあります。

 

尼レビューもいい感じですし結構使うの楽しみにしてます。

オールクランベリープラス&なんでもソルト

あすぱら(@android_sushi)さんから頂きました。オールクランベリープラスなんでもソルト

オールクランベリープラスはコンビニで見かけてGABAってるからストレスまみれにいいし(気分の問題)小腹がすいたときにも良いので買い始めた途端コンビニから消えたので咽び泣いてました。

株式会社 東ハト/商品カタログ/オールレーズンプラス・オールクランベリープラス

レーズンのやつもあるのでこっちもまた買おうかなぁ。

 

なんでもソルトは・・・。ナンにも使えるんですかね(すっとぼけ)

着衣巨乳写真集2

とくめい(@tokumewi)さんから頂きました。着衣巨乳写真集2

なんというかこういうフェチ一本狙いの写真集あるんですね・・・。

 

写真集といえば仮面ライダードライブのメディック役でもお馴染み馬場ふみかさんの写真集は未だにリストに入ってる。

仮面ライダードライブの悪役、馬場ふみかの人気がヒーロー役を超えている件 - NAVER まとめ

こんなんキッズが精通してしまう。

 

にしてもこの手のは保存に困りますね・・・。

まとめ~本当にありがとうございます~

まともに更新できていない内、本当にありがとうございます。

貰いっぱなしもアレですので自分のように誕生日の際はアピールしまくりましょう。

バンバン送ります。送らせてください!

 

なけなしの気力で運営されている弊ブログを今後共よろしくお願いします。