ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【雑記まとめ】AQUOS R(605SH)が2.3万円になってて涙 Mate20 Pro焼けかける 他

しんどい。

nattonn01.hatenablog.com

605SH値下げされまくり問題等

f:id:nattonn01:20190309220724p:plain

買ったと思ったら5k下げられて更に2k下げられたでござる

f:id:nattonn01:20190309220925p:plain

ちなみにドコモ版は3万円ぐらいです。

どう考えてもアプデしやすさとかはドコモ版なので何とも言えませんね。

(SoftBank版はSB or Y!の有効なSIMが必要)

ざっと使った感想なんですが

指紋認証が絶望的

以外は概ね満足しています。

絶望的というか絶望的です。

認証センサーの部分が小さいのもそうですがまず

  • 反応しない
  • 反応しても指紋認証に失敗する

何やねんこれ・・・。

まぁお風呂&布団用なので十分ですがなんだかなぁ。

sense plusは指紋認証まだ使えたぞ。

ゲオモバイル楽天市場店で買う際はポイントキャンペーン中がオススメ

また同じAランクでも各個体によって状態が異なるので要チェック

Mate20 Proの画面内指紋認証センサーが焼付きと間違える

まずは写真を見て頂きたいんですが・・・。

今日も今日とてサッカー観戦をしていたらあれこれ画面焼き付いてない?

LINEのHuaweiサポートに問い合わせたら無償修理だろうから送ってって言われ・・・。

結果を言うとこの四角

画面内指紋認証センサー

っぽいです。どうも日当たり良好だと見えちゃうらしい

室内ならこの通り。うーんこの。

はい。大手の佐々木翼さん。ありがとうございました。

 

ちなみに試合は1-2で負けました。つらい。

フィットボクシングで#絶対痩せるぞ2019

Switch「Fit Boxing(フィットボクシング)」が異例の“ジワ売れ”、「想像以上にキッツイ」と人気広がる (1/2) - ねとらぼ

これに乗ってしまって・・・

なんだかんだ毎日やってます。マジでしんどい。

体験版もありますのでぜひ。


Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

SNSの拠点をmstdn.maud.ioに移しているのでそちらでどうぞ。

このハッシュタグほぼ自分しか使ってないですが。

mstdn.maud.ioやっぱりストリーミングって最高ですね。MastodonはPCだと「TheDesk」,Android向けは「Subway Tooter」がオススメです。iOSは「Tootle」かな。

モバイル向けはクライアントたくさんあるのでいろいろ使ってみてください。

 

正直Twitterからある程度離れたことによってSNS依存度を減らせますよ。

現実がしんどい人は更にしんどくなるだけですけど。私みたいに。

おわりに~記事を書こう2019~

もう端末のレビューは1本で良い所悪い所さっくりまとめたほうが良い気がする

というか記事を書こう。

 

 

そんなことよりGalaxy S10+が欲しくなって辛いんですけど。

 

今回はここまで。