ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

LINE Payで最大20%還元!LINE PayカードやQuick Payも対象!

f:id:nattonn01:20190417232755p:plain

最大1万円還元だから熱い。

LINE Payは平成最後の超Pay得祭りとしてLINE Pay支払いで最大20%還元されるキャンペーンを18日から実施します。

Payトク

↓こちらもどうぞ

nattonn01.hatenablog.com

前回より条件がちょっと面倒

f:id:nattonn01:20190417232933p:plain

まず

  • 基本還元率が15%
  • バーコード支払いで+3%
  • マイカラー(毎月の利用額で変化)で最大2%

で最大20%です。現実的には白or赤なので18.5~18.8%ぐらいでしょうか。

また今回はバーコード支払い以外の

  • オンライン支払い
  • 請求書支払い
  • LINE Payカード
  • Quick Pay+(Android限定)

も対象になっています。が、還元率は15%です。

正直還元率低くてもバーコード以外が対象だと嬉しいですね。使える店が段違い。

LINE Payカードを申し込んでみました。常に2%ポイント還元が強い。 - ただの新しいモノ好き

↑常時2%還元が懐かしい・・。JCB加盟店で広範囲に使えて非常に便利です。

新登場LINE Payアプリを1回でも使えば還元上限が2倍に

f:id:nattonn01:20190417233546p:plain

今までLINE PayはLINEアプリからのみ利用できましたが単独のアプリとしても利用できるようになりました。

(現状Android版のみ。iOS版はAppleの審査通り次第でしょうか。期間内に来ないと厳しいけどくるやろ)

今回このアプリの利用促進を目的に

対象期間1回でも新アプリから支払いをすれば還元上限が2倍

になります。5000円→1万円になるのはめちゃくちゃ大きいですね。

単純に20%還元だとしても25000円ぐらいまでしか使えなかったのが5万円まで。

マイカラーやコード支払いのアップ分は別計算っぽいのであくまで15%還元で1万円まで戻ってくると考えるみたいです。

なので上限は66666円ですかね・・・。新アプリ抜きだと33333円。

 

利用する順番は問わないので期間内にアプリを使えばOKです。

iPad miniやAirがピッタリ

nattonn01.hatenablog.com

あーもう買うしかないですね。分かります。私はCellular版買いましたけど。

f:id:nattonn01:20190417233926p:plain

で、Amazonでも公式購入出来るんですがLINE Payカードで支払うと15%になってしまう。

f:id:nattonn01:20190417234054p:plain

Amazonのタイムセール祭りが土曜から開催されます。

LINE Payカードで支払ったとしてもプライム会員なら3+2+15で20%なんですねこれ。

あとはビックカメラの店頭が次点に良いかな?。

  • LINEアプリからSHOPPING GO(1%期間限定)
  • LINE Payバーコード支払い(18.5%~20%)
  • その他ビックカメラポイントor楽天ポイント(多分1%)

こんな感じでしょうか。

店に在庫がなくて取り寄せの場合でも先払いになるので商品を待ちながらも還元が受けられます

おわりに~お得に使おう○○Pay~

PayPayの20%還元第二弾が長い期間行われているので感覚が麻痺してきてますね・・・。

LINE Payは支払い方法や利便性が一番ですのでこの手の決済では一番好みです。

単純に支払い方法と対象店舗が膨大でLINEを通じたお金の送金も可能ですしね。

 

無駄な買い物はともかく欲しいものはこういう時にバンバン買いましょう。

 

・・・うーん新型AirPodsこれで買っちゃおうかなぁ。

LINE Payカードで15%還元で考えても67000円ぐらいは使えますし夢が広がる。

nattonn01.hatenablog.comこちらも合わせてどうぞ

 

 

今回はここまで。