ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

PlayStation Now ユーザーテストに参加しています。

PSplus加入者限定でゲームストリーミングサービス「PlayStation Now」のユーザーテストに応募できたんですが、どうやら当たったようなので・・・。

今回はPS4,PSvita,PSvitaTVが対象機種で、今回プレイできるゲームは

です。

PlayStation™Now日本国内向けユーザーテスト参加者募集のお知らせ

 

とりあえず1時間ほどやってみたんですが、遅延を感じることなくスムーズにゲームプレイが出来ました。

PS3を普通に起動しているような感じの画面でしたし、トロフィーも普通に取得できます。

ただストリーミングですので、負荷の観点から10分以上放置していると切断されたり、同時接続人数の制限があるそうです。

後日負荷テストもあるようなのでそこでどういうメールが来るのやら。

今回は4時間のレンタルが無制限に出来るという形なので何度も購入するのが面倒にはなりそうですが、期限の8日まで触ってみたいと思います。

www.gamespark.jp

↑だいたいこんな感じです。

 

今回はここまで。