ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

俺は戦う。人間として、ファイズとして!仮面ライダー555 CSMファイズギアレビュー

    

大人のためのライダーベルトCOMPLETE SELECTION MODIFICATIONシリーズ。

今回は仮面ライダー555(ファイズ)のファイズギアを購入しました。

既に受注は締め切られています。

nattonn01.hatenablog.com

箱がもうデカイ。

スマートブレイン!

まず一つ目の箱。

裏面はCompleteしてます。

箱だけでもう満足できる・・・。

二つ目の箱はこちら。武器セットです。

裏面は殴る方。

開封

一つ目の箱はベルトセットと説明書とGSMシリーズの歴史書。

二つ目の箱は武器セット。

ファイズフォン

ファイズといえば携帯電話でしょう!

コードを入力することで変身や・・・

銃にもなるんですよこれが。

ちゃんと弾切れとかあるんですよ。

新規収録のボイス集にもなってます。

放送時より大人な声で凄くカッコイイ・・・。

変身!

片手って難しいです。と言うか普通に一発ではめるの難しい。

振って携帯を開いて変身まで一発でやってみたい。

ファイズショットとファイズポインター

殴るやつです。

デジカメだったの初めて知りました・・・。

必殺技はこんな感じ。通信機能が付いてるのでより本物っぽい流れで。

キックする時にポイントする奴。

勿論足につける奴も!

片手でゴタゴタしてますがこんな感じ。両手なら案外スムーズに出来ます。

ファイズのマークが出ます。と言うか足キープはキツすぎた。

ファイズフォンにも取り付けられますが重い・・・。

2つの武器パーツをセットするとこんな感じ。重量感あります。

おわりに~買って満足出来る大人向けベルト~

フルセットで3万円、ベルトのみでも1.7万円とお値段も大人価格。

しかし値段以上の満足感が得られること間違い無し!

ちなみにアクセルフォームのファイズアクセルも購入したので楽しみです。

エンジョイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Amazonプライムビデオでも本編が見放題なので是非是非。

仮面ライダー555

一応Amazon等で転売品がありますね・・・。ベルトのみも売ってますね。

高騰するのは目に見えてるのでどうしても欲しい方は購入するのもアリかも。

nattonn01.hatenablog.com

 

今回はここまで。

円盤も値段下がりましたね。

衝撃の小説版。ドロドロ。