読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

新型Fire TV Stick発表!音声入力リモコン標準搭載や性能もアップ!価格は4980円!

テレビに刺すだけで幅広いコンテンツが楽しめる「Fire TV」シリーズですが、お手軽なStickに新型が登場。

何が変わった?

Fire TV Stickがどんな製品かといえば

テレビに繋ぐだけでスマートTV化出来るモノ

セットも非常に簡単。

Fire TV Stickが届きました。簡易レビュー。 - ただの新しいモノ好き

↑雑ですが簡単に紹介しています。

 

強化点はざっというと

  • CPUとWi-Fiが強化。
  • 付属リモコンが標準で音声入力に対応。

と言った感じ。

確かに現状のFire TV Stickは動作が多少もたつく事があるので良い強化かと。

CPUの強化でどれだけ動作が快適になるかは分かりませんが・・・。

DAZNも現状モデルだと厳しいとのことですが新型はどうだろう。

いちいち自分で探すより楽そうな音声認識。標準搭載は嬉しいです。

おわりに~プライム会員なら絶対買うべし!~

いろんな映画もテレビ番組も見放題なAmazonプライムビデオ

これをテレビで見れるというのは思っていたより快適で気持ちがいいです。

やはり映画は大画面でソファーで見るのが一番です。(映画館はともかく)

 

月額にして325円でプライムビデオ以外にも特典満載な会員なら絶対買うべきだと思います!(一人暮らしの方はともかく)

↑30日無料体験からまずはどうぞ。

 

それにしても特撮作品が沢山で歓喜なんですが、1作品4クール分あるのでウォッチリストに溜まっていく一方なんですね。

特撮以外でもみたい映画や番組がたくさんあるんですが・・・。 

 

今回はここまで。