読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【Switchでも】3本セットで980円!急速充電対応のUSB-Type Cケーブル!【スマホでも】

最近発売されたNintendo Switchや新MacBook、Androidスマートフォンでも使われているUSB Type-Cケーブルですが、今回ABOAT様よりレビュー用にご提供頂いたのでご紹介。

 0.5m,1m,2mの3本セット

今回提供していただいたケーブルは3本セットになっています。

長さが異なるので、様々な用途に使えますね。

(0.5mはモバイルバッテリー,1mは通常充電器,2mは車載など)

ケーブルは4重構造ですが柔らかくしなやかな感じ。断線の心配はなさそう。

また、通常利用に限りますが18ヶ月の保証があり、安心して使えますね。

差込口には抜き差し易いよう裏表に<<<の突起があります。

結構ケーブルの抜き差しに滑ってしまうことがあるのでありがたい限り。

肝心の充電性能は?

QuickCharge 3.0対応とのことなので、先日購入したXperia X Compactを使って確かめてみたいと思います。

Ampereアプリから確認・・・。2040mAで安定しました。

機種によりけりな所もあるので何ともですが、QC2.0対応Mi4cが1770mAだったのでそれ以上が出ていますし大丈夫かと。

おわりに~3本で980円はオトク。ベストセラー1位も納得。~

                      

そんなこちらのケーブルセットは980円で販売中

コスパの良さからベストセラー1位にもなっています。

十分におすすめできるケーブルだと思います。

 

今後も対応機種が増えていくUSB Type-Cケーブル。

対応機種を購入した際には予備で1セット買っておくと安心ですね。

 

今回はここまで。