読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Amazon Fire TV (Stickも)がサマーセールで値引き! 大画面でプライムビデオを楽しもう

定価の時点で安く各種動画見放題サービスにぴったりな「Amazon Fire TV(Stick)」がサマーセールで値引き中です。

どちらも20%オフです!

↓販売開始直後に買ったので雑なレビューです。

nattonn01.hatenablog.com 

 Fire TV とFire TV Stickの違い

Fire TVと Fire TV Stickの違いは

  • 据え置き型かスティック型か
  • 4K対応か非対応か
  • 音声検索リモコンが付属か別売りか
  • 処理性能が高いか低いか

と言った感じで前者がFire TVで後者がFire TV Stickです。

4Kテレビをお持ちの方はFire TV一択だと思います。

Stickは値段が安いですし、とりあえずテレビで見たいという方にオススメ

音声検索はスマホをリモコン代わりにして対応できますし好みですね。

処理性能はStickだと動画を探すときに多少もたつくことがありますが基本的には問題ありません。

Amazonプライムビデオをはじめ各種見放題サービスに対応

自社のAmazonプライムビデオはもちろんの事、HuluやdTV、Netflixなど様々な動画見放題サービスに対応しています。

 

この手の見放題サービスはスマホタブレットだけでなく大画面のテレビでも見たい!という方が一定数いるでしょう。家族でも見れますし。

nattonn01.hatenablog.com

個人的な話ですが最近は仮面ライダーフォーゼを見進めています。

いやもう最高です・・・。オーズと言い序盤からずっと楽しめてます。

 

最近ではアニメポケモン本編やドラえもんクレヨンしんちゃんなど子供向けアニメも充実してきましたし、深夜アニメなども着実に増えています

 

Amazonプライム会員の場合ビデオ以外にも特典満載なのが辞められない理由ですね。

まとめ ~家族で!テレビで!動画や映画を楽しもう~

って感じです。

PCで作業をしながら見るのも良いですが、ソファーに座ってゆっくり見るのも良いもんですよ。

 

Stickなんかは定価が安いので今回の20%オフで買わなくても十分な程の価値が有ると思いますよ。

 

今回はここまで。