読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ZTE AXON7,7miniを国内投入!Snapdragon820で59800円!更にDaydreamも!

ガジェット ガジェット-Android

ZTEは10/13に発表会を行いますが公式サイトでお漏らししていたので先行公開。

フラグシップモデルAXON7とその廉価版AXON7miniを発売予定です。

www.ztemobile.jp

AXON7

とハイスペックモデルとなっています。お値段59800円(+税)

個人的に非常に気になるのがDaydream対応(予定)です。

Pixelを買うより明らかに安いのでそれ用に買うという方もいるかも。

 

全体的に音に力を入れている印象があります。

AXON7mini

www.ztemobile.jp

CPUがSnapdragon617になりRAM/ROMが3GB/32GBになり5.2インチFHDになったりする方。

個人的にZenFone 3を買うほうが良いのでもう書きません。

パフォーマンス以外ではQuickCharge 2.0や音があるので何ともですが。

追記:この2機種は2年間有料保証が無料に

HOME| ZTE安心保証サービス

認知度が非常に低そうですが、端末限定で2年間の有料保証が無料になるキャンペーンを実施中。

故障後連絡すると即座に同機種が送られるタイプの保証ですね。

交換時に代引きで交換料金5000円(税抜)が必要ですが、本体代金を考えると非常にお得です。

特にAXON 7はハイスペックモデルですし、保証も含めて長く使える一台になりそうです。

まとめ~ハイスペックモデルとしては安いがどうなる?~

海外版と言うよりグローバル版のA2017Gは日本のBandにも対応しているのでグローバル版を買うという選択肢も大いにアリです。

仮の番号(?)らしいですが技適表示も出来るそうです。

 

とは言え国内で正規発売されるSIMフリー端末としてはまずまずの値段でしょう。

もちろんハイスペック端末として ですが。

にしてもこれを購入する層はもっと他の端末買ってそうで・・・。

 

かく言う私もAXON 7購入をやめてOnePlus3を買っています。

nattonn01.hatenablog.com

 

今回はここまで。