読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

TwitterもLINEもし放題のLINEモバイル3ヶ月3GB増量キャンペーン!エントリーパッケージで初期手数料もお得に!

個人的に気になってるので重い腰を上げて記事化。

LINEモバイルに年内申し込むとデータ容量3GBを3ヶ月プレゼントされます

更に初期手数料が得になるエントリーパッケージも発売開始しました。

LINEモバイルについてもご紹介したいと思います。

LINEモバイル

LINEモバイル~プランの特徴~

2つのシンプルなプラン

LINEが仕放題のLINEフリープラン(1GBのみ)が月500円

データ容量は来月繰り越す事が出来ます。

+120円でSMS、+700円でSMS+音声通話です。

LINE、Twitter、Facebook、Instagramが仕放題のコミュニケーションフリープラン

こちらは3GB~10GBで選べます。こちらのプランがメインですね。

データ容量は来月繰り越す事が出来ます

SMSは料金込み、+580円で音声通話を追加できます。

正直Twitterがカウントフリーな以外は個人的に興味ないんですが・・・。

Instagramとかは写真メインなのでかなり良さそう。

LINEの年齢認証が可能。データ容量や料金確認もLINEで可能。

他格安SIMでは制約上できなかった年齢確認が可能なようです。

データプレゼントはmineo等のアイディアを上手く持ってきましたね。

その他利用料金の1%がLINEポイントで還元されたりします。

3ヶ月3GBプレゼントキャンペーン

mobile-blog.line.me

 

加入月は月額無料。翌月から3ヶ月データ容量3GBがプレゼントされます

ちなみにコミュニケーションフリープランのみです。

キャンペーン期間は今年末まで。

LINEモバイルってどうなの?と試すには持って来いの機会です。

エントリーパッケージ販売開始で初期手数料もお得に

普通に契約すると掛かる初期手数料は3000円

その代わりになるのがエントリーパッケージです。

販売価格は現在990円。非常にお得です。

数量限定でP9liteが18800円で購入可能

ついでのついでですが、LINEモバイルのキャンペーンでP9liteが安いです。

5.2インチフルHD指紋認証付きで高コスパの大人気モデルです。

全国ワイモバイルショップで修理受け付け出来たりそこら辺も楽です。

(DMMモバイルほぼ同額でキャンペーン中です。)

mobile.line.me

まとめ~オトクに格安SIMを試してみよう~

元々Twitterの利用が多いのでコミュニケーションプランは気になっていました

ただエントリーパッケージがないので契約まではしていませんでした。

 

ちょうどいいタイミングでキャンペーンとエントリーパッケージが出てくれたので契約に踏み切れそうです。

ちなみにLINEモバイルの速度は各種サイト様の測定結果を見る限り今の所かなり良さそう

とは言えキャンペーンで増えそうですし3ヶ月様子見てから継続するか決めたいですね。

 

今回はここまで。