ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

掲げるシリーズマイブームです。

えー正月なのでガチャ記事を御覧ください。

新春ガチャ芸

晦日の更新で2アカウントで10連×7回しましたが限定SSRは出ていません

OnePlus 3とiPhone SEの2アカウント(OP3がメイン)です。

晦日のOP3垢10連×5のうち3回連続白封筒でもうギャン泣きでした。

今年の正月も来てしまった恒常SSR杏(3回目)

記事にはしていませんが去年の正月も単発で恒常SSR杏を引いています(2回目)

 NewSSRなだけ当たりです。全然。私無課金マンですし。

えー見事にiPhone SEのアカウントはキュートSSRばかり出てるんですね。

初課金です。地味に。

奏さんと悩みましたがゆっこでGO。

・・・スカウトって良いもんですね。スカウトの時だけは課金しようと思います。

年に数回しかないですし。 

 

ここまで書いて何ですが、デレマスは強烈な推しキャラがいないので中途半端にハマりながら続けています。(好きなキャラはやたらたくさん居ますが)

艦これ同様惰性で続けている感じですね。

最近はよしのんがキテます。でも声あんまり好きじゃないんですよね・・・。

もっと棒の方が好きです。

今回はここまで。

Tulipしゅき・・・。