ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

新型ウォークマンAシリーズ購入レビュー。

ソニーストアから届いたのでとりあえずのレビューです。

↓前回

nattonn01.hatenablog.com

箱とかデザイン

 

 箱開けるとまず出てくるのがウォークマン。次に付属イヤホンです。

前持っていたウォークマンはブルーでしたが、今回はシルバーを選びました。

iPodtouchとのサイズ比較です。

2年前のSシリーズしか持ってなかったので案外大きく感じました。

去年のモデルから採用されているmicroSDスロットです。

拡張できるのは良いですね。(買ったのは32GBモデルですが)

とりあえずmoraストアからハイレゾ体験用の無料曲4曲を聞いてみました。

特別音質にこだわりがあるわけではないのですが、確かに良い・・・かな?といった所。

正直ノイズキャンセルで大分雑音カットできますしそこで十分良く聞こえるんですよね。

MP3の音源もうんたらかんたで良く聞こえるそうですがなんか補正かかってるな~ぐらいの感想です。

まとめ

前回も書きましたが、ハイレゾ+ノイズキャンセルのイヤホン搭載!という所が今回の出玉であり、本体自体は去年のからそんなに進化してません。

去年のモデルも値下げで大分お手頃なのでそちらもおすすめです。

ソニーストアの宣伝ではありませんが、ソニーストアで購入時10%オフクーポンだったり、3年ワイド保証無料クーポンとかあったのでお得です。

多分ソニーストア登録してると勝手に貰えるクーポンですね。

Amazonで買うより保証的にも良いですね。

 

今回はここまで。

www.sony.jp