読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

仮面ライダー1号の次は「仮面ライダーアマゾンズ」!?

Amazonの方でもページが公開されましたので・・・。

3/26公開の仮面ライダー1号に続く45周年記念企画第二弾である仮面ライダーアマゾンズ」が4/1から始まるようです。

仮面ライダーアマゾンズ公式

www.amazon.co.jp

仮面ライダーアマゾン

www.youtube.com

追記:公式発表されましたし予告編に替えておきます。

Amazonページ紹介文

仮面ライダー生誕45周年の2016年の新たな挑戦。所謂ニチアサ(現行テレビシリーズ・仮面ライダーゴースト)とは差別化しての展開で、アメコミヒーローもかくやのストーリー作劇と挑戦的な映像で、仮面ライダーファンの裾野を広げていく。悠と仁、養殖と野生、二人の対照的な仮面ライダーアマゾンを中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開は注目必至。

 

書き方が書き方ですけど野生と養殖って・・・。

ともかく二つの価値観がぶつかり合いそうですね。

結構内容もハード系っぽいですし大人向けですよこれ。最高。

平成ライダー初期の雰囲気好きなんですよ。(最初が龍騎だったのもある)

仮面ライダー4号に次ぐこのやり方は良い

仮面ライダー4号の場合は3号の続き的なやり方で大分叩かれた感じはあります。

が、テレビじゃ出来ないような重い話、ファン歓喜の作品には今の時代的にネット配信が一番適してると思うんです。

少し前で言う「仮面ライダー THE FIRST」みたいな。

お金的な意味でも今の時代ならネット配信のほうがエコでしょう。

 

とまぁここ1,2年でハマりだした僕が偉そう言える話ではありませんが。

おわりに

何はともあれ非常に楽しみです。

配信は4/1からのようです。

毎週一話ごと配信ですしTVシリーズのようにじわじわ楽しめますよ。

 

で、Amazonプライムビデオで配信なのでAmazonプライム会員になるのがベスト。

Amazonプライム自体特典がめちゃくちゃ増えました。

nattonn01.hatenablog.com

ただAmazonプライムビデオがみたいから!だけでは元取りにくいかと。

せっかく色々特典がありますのでドンドン使っていきましょ。ありがとうAmazon

30日無料体験もあります!ちなみに月額にすると325円

 

今回はここまで。

更に朗報です

nattonn01.hatenablog.com