ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

4月1日からAmazonプライムビデオに仮面ライダーTV本編&劇場版を追加配信予定!

アマゾンズも正式発表されましたし。

Amazonプライム会員向け動画見放題サービス「Amazonプライムビデオ」で今まで中途半端だった仮面ライダーナインナップを更に充実させることをTwitterで告知しました。

↓今日発表されたアマゾンズ

nattonn01.hatenablog.com

 Amazonプライムビデオ

nattonn01.hatenablog.com

この記事でも書きましたが今のAmazonプライムビデオのラインナップは中途半端なんです。

で、4/1から独占配信の仮面ライダーアマゾンズと共に

とのこと!ダブルで嬉しいです!

dTVもそうでしたがこういうことがあると一気に取り扱うんですねぇ。

オーズまで配信中ですがそろそろフォーゼが見たい

フォーゼ前の作品は全作品期待しても良いのでは。Amazonならきっと!

おわりに

www.youtube.com

予告編見ましたがアマゾンズめちゃくちゃ面白そうです。

見落としてたんですがアマゾンズの脚本は小林靖子さんなんですね!

監督もガチメンバーですし期待が高まりますよ!!

 

仮面ライダーアマゾンズも今までの作品もまとめて見れる(予定)の

30日の無料体験がありますが、毎週配信で全13話ですし、Amazonプライムの特典は山程あるので是非本入会を。

 

月額にすると325円。どう考えても他より安いです。

他の見放題より数は少ないですが、お急ぎ便や音楽聴き放題など盛りだくさん。

Amazonに逆らえない体になってしまいました・・・。

 

今回はここまで。

これも二度目ですが、Fire TV StickやChromeCastならテレビで見れます

nattonn01.hatenablog.com

nattonn01.hatenablog.com