ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

XperiaZ4レビューその2 Z4で撮った写真とか #Xperiaアンバサダー

Xperia アンバサダープログラムのモニター企画で「Xperia Z4」をお借りしました。

イベントに関する記事はXperiaアンバサダーのカテゴリからどうぞ。

10日必着なので本体の方はもう返却したのですが、Z4で撮った写真を載せつつちょこっと書きます。

(返却する前に書きたかった)

nattonn01.hatenablog.com

 最初は食べ物の画像ばっかりになりますが、XperiaZ4とZ1fの比較です。

↑これがZ1f。

↑これがZ4です。

確かに明るめにはなってますね。Z1fよりは美味しそうに見えます。

↑これがZ1f。

↑これがZ4です。

角度等がちょっと違うんで何ともですが、これはどっちもどっち・・・?

Z4で近づいて撮った写真ですが、オニオンソースが黄色くなっちゃってます。

ちなみにこの写真のげんこつハンバーグ静岡県の隠れた名物なのです。

めちゃくちゃ美味しいんで静岡県に来る機会があったら是非どうぞ。

 

確かにZ4のプレミアムおまかせオートは料理モード搭載によってマシにはなりましたね。

オニオンソースの例みたいにやり過ぎちゃうところもありますが・・・。

 

前回も書きましたがカメラ機能自体は結構満足しています。

が、

熱によるカメラ強制終了や、シャッター切るのが一瞬遅れる等が足を引っ張っている現状です。

前回も書きましたが、熱は本体背面上部が主に熱くなるのであまり気にはなりません。

しかしそれによる電池持ちの悪さとパフォーマンスの低下が痛すぎる・・・。

やはり冷やしXperiaするしかないのか・・・。

 

これで今回のZ4体験は終わりですが、今後もアンバサダーのモニター企画はあると思いますので、(名古屋開催なら)応募していきたいと思います。

多忙な期間も重なって全然記事書けませんでしたが、一ヶ月最新端末を使えるいい機会をもらえて本当に感謝してます。

 

以下Z4で撮った写真を適当に載せます。

今回はここまで。