ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

OnePlus 7Proを購入しました。

OnePlus 7Proを購入しましたのでご報告。

開封とか外観とかです。

開封

コミュニティがなんたらかんたら。

デデーン

内容物。

SIMピンが入っている紙がセンスあって好きです。

外観

今回はNebula Blueを購入しました。

予想の数倍大人しいブルーでカッコ良い。

とにかく大人しめ。Huaweiのブルー系を見てからだとなおさら。

角度によって見え方が変わるのでなかなか難しい・・・。

付属ケースを付けるとこんな感じに。

溢れる全画面感。

背面は大人しめなんですが側面というか周りはテカテカ系です。

置いて撮ったら見にくかったので・・・。

左側面は音量ボタンのみ。

右側面は電源ボタンと3段トグルスライダーが配置されています。

OnePlusではお馴染みの

  • サイレント
  • バイブ
  • 着信音(誤訳?)

を切り替えることが出来ます。マナーモードスイッチみたいなもんです。

これもまた見にくいんですが天面にはポップアップ式のインカメラが配置されています。

トリプルレンズのカメラは出っ張っているのでケースは必須感。

インカメラは撮影時や顔認証時にぴょこっと出てきます。可愛い。

別角度から見るとこんな感じ。

おわりに~これぞ2019年フラグシップ~

い つ も の

90Hzで駆動する有機ELディスプレイやUFS 3.0ストレージ,DxOMark Mobileカメラテストスコアが111点などなど魅力は多々ありますが、消費者の欲しい機能を積んだ上で特にいらない機能(ワイヤレス給電とか)を削っているので699ドルというOnePlus史上最高値でもコストパフォーマンス抜群の一台だと思います。

 

・・・とはいえRAM6GB/ROM128GBモデルが黒しかなく8GB/256GBモデルを買う羽目になったのは微妙なところですが。

 

今回はOnePlus.comからスピアネットで転送しました。

諸々で8.3万円ほどでした。他社フラグシップに比べれば安い安い。

 

今回はここまで。