ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Fire TV Stickが届きました。簡易レビュー。

1980円だったので勢いでポチったFire TV Stickが届いたので簡易レビューです。

写真ばっかりです。

 ↓発表時

nattonn01.hatenablog.com 

箱とか内容物

 

箱はこんな感じ。

 

箱を開けると本体とリモコン。開けるとACアダプタや電池等が入ってます。

本体とリモコンのサイズはこんな感じ。iPodtouchが良い比較対象です。

設定とか

う、うーん。Amazonロゴが反対側ならカッコいいと思うんですがこれは・・。

で、設定を進めるんですが、設定と言っても言語設定とWi-Fiぐらい。

設定が終わると自動でチュートリアル映像が流れます。わかりやすくていいですね。

Amazonで購入するとAmazonアカウントが最初から登録されてるので楽でいいです。

起動してホーム画面がこんな感じです。

アプリやゲームは流石にちょっとモッサリするかも。

おわり

ありがとうAmazon

リモコンアプリもリリースされてました。

あくまでリモコンですねこれ・・・。

音声入力とかもできますよ。

 

今回はここまで。