ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

HONOR GIFT BOX簡易レビュー。

楽天モバイルでhonor 8を購入すると数量限定のHONOR GIFT BOXが貰えるのですが、その簡易レビューです。

nattonn01.hatenablog.com

HONOR GIFT BOXとは?

要はおまけセットです。

USBケーブルとか2本目入れられても予備にしかならない・・・。

開封

箱がやたらデカイです・・・。

圧倒的かさ増し感がありますがこんな感じです。

唯一使いそうなのがマイク付きイヤホン。

きしめんタイプ(?)のケーブルとコネクタ。

Anker USB-C & Micro USB アダプタ レビュー。Type-C端末購入時にオススメ。 - ただの新しいモノ好き

これと同じようなモノです。

そして自撮り棒。どうすんだこれ。

honor印の自撮り棒

こんな感じにスマホを挟んでイヤホンジャックで繋ぎカメラボタンで撮る。

結構よく出来てますね自撮り棒って・・・。

自撮り棒使ってMi4cのインカメラで撮りましたがすごく・・・雑です・・・。

まとめ~おまけはおまけでもあると嬉しい~

非常におまけ感溢れますが無いより嬉しいです。

なおHONOR GIFT BOXは数量限定とのことです。

ついでにいうとhonor 8の値引きも12月1日までなので、是非是非。

 

とは言え年末のスーパーセールでどうなることやら。

 

今回はここまで。