ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

iPhone 8 スペースグレイを買ってました。

い つ も の

iPhone 8 が学割シーズンで投げ売りされていたので7から変えましたというお話。

iPhone 8 256GBでもやすーい

大都会ではないのでMNPで一括1.5万でした。

au版iPhone 7SIMロック解除して使ってましたが下取りは問題なく出来たのでそちらで3.1万円分dポイント貰ってウマウマです。

ドコモの学割適用して一年後withですかねー。端サポは神。

 

ちょうどワイモバイルのメイン番号が2年なので飛ばす先探してたんです。

2年前に記事書いてましたね・・・。

 

正直も何もストレージは64GBで十分派なのですがこの価格ならそりゃ256GB買います。

適当に音楽ぶち込んでも200GB余ってるしどうすんねんこれ。

iPhone 8 スペースグレイ外観とか

8から箱も黒い。

伝わらないこの真っ黒の塊感というか一体感。全面は黒のほうが締まりますね。

テカテカは嫌いって言ってるねん。

iPhone 7のブラックが一番好き。あれを返して。

iPhone 7 32GB au版を購入しました。雑開封レビュー その他ケースなど - ただの新しいモノ好き

モ○レコっぽい。

っぽい。

相変わらずの右側面。

相変わらずの頭。

相変わらずの左側面。

レンズの出っ張り周辺は乳首タイプ(?)からちょっとマシになりましたね。

い つ も の

お ま た せ

おわりに~変わらない実質iPhone 7s。ワイヤレス急速充電は便利~

AmazonのセールでiPhone 8/Xの急速充電に対応したワイヤレス充電器買ったのですが、これ結構気に入ってます。

PC前にぶん投げとくだけでそこそこ充電されるしね。長居するし。

ちなみに買ったのは2月の頭なんですが放置してたらこんな時期だよ。

労働は罪。

 

フィルムは回り回ってノーフィルムになりました。

フィルムないとやはりiPhone本来の美しさに感動します。本当に。

どっちみちケータイ補償という名のフィルムがあるから良いんです。

ケースはネオ・ハイブリッド買いました。前のとデザインが違ってS8のと同じ奴。

 

使い勝手は7買った時とほぼほぼ一緒ですね。

【雑記】iPhone 7を今更買ってみて思ったコト - ただの新しいモノ好き

この変わってなさがiPhone 8の良い所でしょう。XのMハゲは今は無理。

 

M字ハゲとかがなくならない限りは8使う気がします。快適だしね。

 

今回はここまで。