ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【雑記】AliExpressで買ったMate 10 Proのケースが気に入っただけ。

こういう系iPhoneだとよくあるけど高いよね。

中華系ガジェットサイトの「AliExpress」ですが、Mate 10 Pro用のいい感じのケースを購入したのでそういうお話。

nattonn01.hatenablog.com(こいついっつも開封だけ書くな)

見た目も触り心地も最高。で安い。

直の販売ページはこちら で

こんな感じのケースです。iPhone用とかも同じ柄でありますね。

触っていて気持ち良いですし、汚れや指紋もあまり目立たないです。

ちなみに側面はこんな感じで・・・。

右下にストラップホールが用意されてたりします。

ちょっと出っ張ってるカメラ回りも綺麗に収まります。

 

で、これお値段クーポン適用で410円でした。多分今は価格変わってる。

ちょこちょこAliでケースは買うんですがこの安さが強いんですよね・・・。

ちなみに中華系サイトは安心のPayPalが使える所が多いのですがここは対応していないのでプリペイドカードで購入することにしています。

(いつの間にかJCB対応していたのでLINE Payカードで購入)

配送は無料便というかチャイナポストにしたのですが、丸一週間でした。

Amazonに毒されているので遅く感じるかも知れませんがこんなもんですよ。

 

という事で気に入りすぎてどうでもいい記事書くレベルでしたとさ。

iPhoneとGalaxy S8(もう売った)はSpigenのネオ・ハイブリッド系が好き。

ラギッド・アーマーは飽きちゃったんですよね・・・。

あとXperia X Compactなんだかんだまだ使ってるのですが、あれはケースないのが一番。

 

今回はここまで。