ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【週刊これ欲しい】3.OnePlus 6Tが欲しい

f:id:nattonn01:20181121140127p:plain

Unlock
The Speed

10連勤ぐらいで消耗してたらもう週刊折れたよ。

という事で今回はOnePlus 6Tが欲しいというお話。

www.oneplus.com

OnePlus 6T

f:id:nattonn01:20181121140449p:plain

↑公式のスペックページをガバ翻訳の画像

詳細は省きますが相変わらずのフラグシップキラー。

しれっとイヤホンジャックが無くなりました・・・。

www.youtube.com

もうこういうの好きすぎる。

f:id:nattonn01:20181121141225p:plain

ノッチは水滴型になりました。

特に顔認証とかのセンサーがなければこれがベストだと思います。

f:id:nattonn01:20181121141326p:plain

カラーは現状3色。

光沢の黒とつや消しの黒があるのが""分かってる""

ちなみに私はテカテカの光沢が嫌いなので買うとしたらつや消し一択です。

iPhone 7のマットブラックとかあー言うのが好きなんですよ。

f:id:nattonn01:20181121141053p:plain

指紋認証は流行りの画面内に。

とは言えまだ認証精度や速度に難ありな印象はあるんですがOP6Tのはどうなんでしょう?

f:id:nattonn01:20181121141841p:plain

OnePlusといえばDashCharge

OnePlus 3(A3000) レビューその1 Dash Chargeで超急速充電! - ただの新しいモノ好き

OP3の時点で30分で60%の超高速充電で感動しっぱなしでした。

とは言え他の急速充電規格に対応しておらず自宅外での充電に困るってのはありますね。

f:id:nattonn01:20181121142641p:plain

OxygenOSもOnePlusの良さの一つでしょう。

ほぼほぼ素のAndroidにちょっとだけ+αされていて痒いところに手が届く感じ

おわりに

f:id:nattonn01:20181121143144p:plain

他のフラグシップモデルに比べれば大分安い・・・。

とは言えSnapdragon 845端末そう幾つもいらないし(冷静)

どの道次のSoCを積んだ7が出るのでそのタイミングでも良い気はするけど結局改良版のTも出るし・・・。とキリがない。

 

うーん・・・。

 

今回はここまで。