ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【ご報告】Galaxy S10+を購入しました。

い つ も の

驚きの白さ。

という事でGalaxy S10+を購入しましたという雑記です。

nattonn01.hatenablog.com

開封

デデーン

デデーン

内容物。ACアダプタは海外版なので使えません。

本体に最初からフィルムが貼られており、ケースも付属しています。

その他AKGのイヤホンとか。

外観

デフォ壁紙だとパンチホールのインカメが目立ちませんね・・・。

今回はプリズムホワイトを購入しました。若干青みがかかった白ですね。

真っ白が欲しい方は上位モデルしかありませんがセラミック・ホワイトかなぁと。

トリプルレンズになった背面カメラ。気持ち出っ張ってます。

Note9はメタルだったのにテカテカになってしまった・・・。

まさかのイヤホンジャック続投

右側面は電源ボタン。

なんかだんだん上に移動してませんか・・・。

左側面は音量ボタンとBixbyボタン。海外版だと全く使えないボタンである。

(押すと日本国内でつかませーんって出て終わる)

SIMスロットとマイク穴? アンテナラインここはダサいですね・・・。

パンチホール式になったインカメラ

S10+はインカメもデュアルなので結構目立ちます(S10とS10eはシングル)

雑なサイズ比較とか

左からNote9,S10+,Mate20 Proです。

Noteより一回り小さくMate20 Proとかなり似てますね。パンチホールかノッチかみたいな。

画像の通りNote9からSmart Switchでデータ移行してみてます。

この辺りは同一メーカーだと楽ですね。

おわりに~新時代のフル画面Galaxy~

い つ も の

とりあえずのケースとしてSpigenのウルトラ・ハイブリッドを付けました。

白端末だと黒いケース買うの躊躇っちゃうんでどうしようかなぁ。

 

今回はここまで。