ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ZenTour 2016 名古屋に参加します。 #ZenTour

ASUSさんが全国6会場で行う体験会「ZenTour 2016」の名古屋会場に参加します。

メーカーの方と直接交流できる素晴らしい機会なので楽しみです。

↓昨日正式発表された新機種 ZenFone Max

nattonn01.hatenablog.com

ZenTour 2016

募集始まった時に記事書くのを忘れていたんですが・・・。

福岡,大阪,広島,名古屋,東京,札幌の順でイベントが開催されます。

各会場ごとに参加者にプレゼント製品があるのですが、

名古屋会場はZenPad 7.0(Z370C)です。

ちなみに条件があり・・・

■参加条件:
ご当選・セミナーご参加後に、ご参加者自身が保有する媒体(ブログ・SNS)に製品・イベントに関する
記事・投稿を指定回数行うことに同意頂ける方。

●ブログ:
”1,000文字以上+写真3枚以上”のレビュー記事を
3回以上掲載していただける方
●Zigsow:
”3,000文字以上+写真6枚以上”のレビュー記事を
1回以上掲載していただける方
●動画 (YouTube, ニコニコ動画など):
"2分以上の動画"を
3回以上掲載していただける方
Facebook
”200文字以上+写真3枚以上”のレビュー記事を
6回以上掲載していただける方
Twitter
"100文字以上+写真"の投稿を
20回以上掲載していただける方
Instagram
"100文字以上+写真"の投稿を
20回以上掲載していただける方

 

と中々厳しめ。ZenPad 7.0なのでハードル高いです。

今回はブログで応募しましたが、Twitterのほうが楽かも・・・。

ウーン全会場同じ商品レンタルorプレゼントで良かった。

 

個人的にはモノが貰えるよりメーカーの方と交流できるのが楽しみです。

某首都の様に沢山のメーカーイベント行われるわけじゃないですしね。

あちらはあちらで倍率高かったり大変そうですが。

おわりに

今回も相も変わらず日帰りで名古屋に行ってきます。

会場は名駅徒歩5分だそうなので、慌てず行って帰れそうです。

nattonn01.hatenablog.com

この時使った豊橋名古屋往復切符も使いますよー。

名古屋浜松往復切符出てくださいよほんと。競争相手いないからって手を抜かないで。

 

名古屋で参加される方はよろしくお願いします!!

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com