ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

P9,P9liteが更に20%オフ!P9は4万円以下で購入可能!→サイバーマンデーで更に値引きに

1000台限定の新色も登場しTwitterのTLでも購入者が増えまくっているP9ですが、Amazonにて20%オフのキャンペーンがいつの間にか行われていたのでご紹介。

この価格なら普通に買いです。お買い得です。

サイバーマンデーで同額レベルかそれ以上にお得になってます。

P9公式サイト

プライム会員限定20%オフ

という事でAmazonの商品ページに行くとこんな表示が。

サイバーマンデー限定セールでOCNとのセット割でほぼ同額かそれ以上に

P9販売ページ

P9lite販売ページ

P9は38800円。ちなみにシルバーとグレーのみの様です。

レッドとブルーは台数限定の新色なのでしょうがないですが・・・。

P9liteは19120円で購入することが出来ます。

どちらも本体料金が最近値下げされている所にこの値引きなので非常にお買い得。

 上のサイバーマンデー価格方が安くなりました16980円!

 

カラーによって値段が微妙に違うので実際の価格はご確認ください。

Moto Z Playなど他にも対象はある?

Moto Z Play販売ページ

パッと見た感じこれしか見つからなかったのですが他のSIMフリースマートフォンでも割引があるようですね。

(Moto Zでもありました)

まとめ~カメラを楽しめるP9,コスパに優れるP9lite購入チャンス~

P9はLeicaカメラで非常にいい写真が撮れると好評ですし、P9liteはあの価格帯では最高峰のスマホだと思います。

ほぼ同じようなダブルレンズのhonor 8を使っていますが、カメラ機能に関してはP9の方がやはり上っぽい・・・。

nattonn01.hatenablog.com

と言うか記事書けてない・・・。 

 

P9liteは対抗馬のZenFone 3 Laserが出ましたが、早く売り出してる分値引きが物凄くて比較するのも微妙な感じになってきましたねこれ。

nattonn01.hatenablog.com

ベンチマーク的にはP9liteの方が上だった気が。

まぁベンチマークだけで判断できませんがね。

大きさも違いますし比較するのやっぱり微妙な感じが・・・。

 

今回はここまで。