ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

安定感抜群ケース!Galaxy S8用Spigenネオ・ハイブリッド!

いつものSpigenケース。

非常に満足度の高いGalaxy S8ですが、やはりエッジディスプレイが脆そうですし、背面の指紋が目立つのでケースを購入。

これは当たりかと!

↓中身のない開封レビューもどき

Galaxy S8(SC-02J)開封レビュー!所有欲を満たす大画面コンパクト! - ただの新しいモノ好き

Spigenネオ・ハイブリッド

 

f:id:nattonn01:20170610212300j:plain

TPUケースにPCフレームを組み合わせた二重構造方式のケースです。

クモの巣状の内側で衝撃を吸収する感じ。

側面は上から押すタイプ。カメラの方もだいぶ余裕がある高さになっています。

ぴったりフィット。同じくSpigenのネオ・フレックスを付けるとほぼ干渉無いです。

前面も画面より若干高くなっていて落とした時に割れる率を下げてくれますね。

ラギッドアーマーを2つ使っているのでネオ・ハイブリッドを選んだのですが、このパターン模様やガンメタルなフレーム部分が非常にS8とマッチしていていい感じです。

おわりに~やっぱり高耐久ケースならSpigen~

f:id:nattonn01:20170610213115p:plain

そんなネオ・ハイブリッドは現在セール中で1890円

定価が高いのでセール時に購入したい所ですね。

今回はガンメタルを購入しましたが、各カラーにマッチした物があるのでブラック以外の方も安心です。

 

"高耐久ケースなら"と書いたのは透明なTPUケースが高い割に微妙なので・・・。

ラギッドアーマーやネオ・ハイブリッドなど高耐久ケースは安定感があり、非常にオススメしたい所

OnePlus 3(3T)用Spigenラギッドアーマーを購入しました。 - ただの新しいモノ好き

honor 8用に高耐久の「Spigen ラギッド・アーマー」を購入しました。 - ただの新しいモノ好き

安めの透明TPUケースもポチりましたがこっち使うことになりそうです。

という事でGalaxy S8オススメケースでした。 

 

今回はここまで。