ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

常時2%以上還元のKyashがGoogle Pay対応!ケータイで払っても高還元!

f:id:nattonn01:20180617161736p:plain

遂に来た。

本日Google PayがQUICPayに対応し、KyashもQUICPayとして登録可能になりました。

↓Kyashについてはこちら

nattonn01.hatenablog.com

簡単登録

Google Payアプリの支払いタブからお支払い方法の追加でクレジット

その後カード番号等の入力と支払先の入力(Googleアカウントに登録されている場合は自動入力されます)

ここらへんはユーザーフレンドリー。

そんな感じで既存ユーザーはサクッと登録できました。

「Kyash」本日より店舗でGoogle Pay 対応|株式会社Kyashのプレスリリース

ちなみにKyashアプリ上ではQUICPay+としか表示されないのでなんとも。

また一度の決済は3万円までしか使えません

(リアルカードの決済は5万円までOKになりました)

 

またGoogle Payへの登録はリアルカードを発行しなくてもOKなので新規の方はKyashアプリを入れてバーチャルカードを発行しましょう。

(リアルカードも発行した方が色々捗りますので是非)

おわりに~キャッシュレスでどんどん還元を受けよう~

一ヶ月12万円,一回の支払いで5万円or3万円の縛りはあるもののこの還元率は無敵です。

日常の細々した支払い(例えばコンビニ)でケータイだけで簡単に決済して還元も受けられる・・・

キャッシュレス最高ッ!!!!

こんなに気持ち良いことなかなか無いです。レベルが低い?その通りです

 

強いて言うならば

・「QUICPayで」が長いのと

・決済音の\グイッグペイ/がダサい

のが難点でしょうか。うん。

www.youtube.com

高音質なせいか\グイッグペイ/に聞こえない。

 

・・・Kyash経由でチャージしたSuicaが5000円ぐらい残ってるのでそっちを先に消化します。

 

今回はここまで。