ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【10ドルオフ】Unihertz Atomの一般発売先行予約が開始!

知る人ぞ知る極小スマートフォン「Atom」ですが、いよいよ一般発売が12月1日から始まる様です。

発売開始前の予約で10ドルオフになり249.99ドルで購入可能です。

↓出資者向けは10月頭から発送が開始されています。

nattonn01.hatenablog.com

一般発売価格は259.99ドル

www.unihertz.com

f:id:nattonn01:20181101124928p:plain

一般発売価格は299ドルってどっかで見た覚えがあるのですがそれより安価に。

純正アクセサリも同じく受付が開始されています。

f:id:nattonn01:20181101125047p:plain

今の為替だと大体28000円ぐらいでしょうか。3万円切ってれば結構ありな気がします。

端末の詳細については以前のレビューを参照してください。

解像度が低いのでポケモンGOもデレステも快適に動いてしまう面白さ。

おわりに~ネックストラップ付けて使い始めました~

買ったもののどう利用するか考えていたのですが、とりあえずネックストラップを買って通話用に使おうかと思います。

 f:id:nattonn01:20181101125525j:plain f:id:nattonn01:20181101125527j:plain

こんな感じで簡単に取り外しが出来るのでなかなか便利。 

通話に関してはDSDVで3キャリアVoLTEが使えるのでかなり有能です。

f:id:nattonn01:20181101125758p:plain

ただ最近登場したドコモの「ワンナンバーフォン」の方が子機的には良いかも。

9800円で購入することが出来,ドコモスマートフォンの子機として月500円で利用可能。

ワンナンバーフォン ON 01 | ワンナンバーフォン | 製品 | NTTドコモ

Atomをワンナンバーフォン的な使い方で使えたらなぁという思いはありますね。

 

今回はここまで。